PA Works展にいってきました。

タイトルの通り秋葉原東京アニメセンターで開催されたPAWorks展に行ってきました。

f:id:kou_hyuga:20160110164921j:plain

 歴代ヒロインズのパネルがずらり。

 振り返ればture tears放映中に友達からおすすめされて見始めて以来になります。

その間、見逃してるのはCANAAN、恋旅、SHIROBAKO、Charlotteの4作。

白箱は近々消化予定。

 

 一番好きな作品はtari tari、一番気に入っているキャラクタは湯浅比呂美かな。

PAworksの作品は登場人物の描写と掘り下げが丁寧で感情移入しやすいのでしょうね。

ちょうど私の感性と波長が合うのかも知れません。あと、大人も葛藤する作品が多いのも共感しやすい点です。ture tearsの主人公の母、tari tariの教頭先生とかですね。

 

あー、未消化作品を観たいけど、凪のあすからとか花咲くいろはを観直したいのも山々・・・